2023年度も元気にお稽古(`・ω・)b

2022年03月16日 09:53

2023年のお稽古

コロナの影響を受け続けた昨今。ようやく日常が戻ってきましたね。
一昨年は様々な展覧会や大会がなくなった事を思うと、少しずつ展覧会が復活してくれ、子どもたち自身も活気が戻ってきたように思います。
夏の作品展、秋の市展、書写検定などなど、おがわ習字教室ではたくさんの頑張る機会を作りながらせいちょうしています。
年度の最後にはスイトピアセンターで行われる【さくら書道展】にも参加しています。
是非お子様の成長を見てあげてくださいね♫

さて、2023年度は新規のクラスが増えました。
火曜日 18:00コース
木曜日    18:00コース
金曜日    18:00コース
これで19時までの開講が多くなりました。

満席で残念ながらお断りをする例もありましたので、
是非新たなコース開講と共にご検討下さい。

2023年度も元気に頑張りますよー(∗ˊᵕ`∗)

前のページ
夏休み限定教室のご案内
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)